Antwerp > ニュース > ジャパンジュエリーフェア2014に参加しました。

東京銀座の結婚指輪・婚約指輪Antwerpのニュース

2014年8月26日・27日・28日

http://www.japanjewelleryfair.com/

今年も東京ビックサイトで行われたJJF(ジャパンジュエリーフェア)に参加しました。
3日間で16000名もの宝飾品バイヤーの入場を記録して今回も会期中は大変活気に満ちた良い商談を沢山させていただきました。新たに導入の決まったエリアには10月後半から随時導入されますので皆様ご期待ください!!

ジャパンジュエリーフェア2014_1
ジャパンジュエリーフェア2014_2

JJFの入場口前には警備員が配置され、招待状を持ったバイヤーのみを入場させる仕組み、宝石、宝飾品の見本市だけあってさすがに厳重な警戒態勢です。エントランスには大型のデジタルフォトフレームで事前に登録された企業情報と前日までの模様をスライドショウで流していました。Antwerp Brilliantもこのスライドショウで紹介されました。会期中ジュエリー業界が選ぶウーマンオブザイヤーにはフジテレビ系列の「世にも奇妙物語」でもおなじみの女優「永作博美」さんが受賞されました。永作さんといえばやっぱり童顔で20代半ばで女子高生役を演じたりと・・・その“魔性“のイメージでジュエリーもピッタリの女優さんですね♪

授賞式はJJFの特設ステージで行われたんですが会場内大変盛り上がっていました。

fealy2014_3

JJFのAntwerp Brilliantのブース前
前回に引き続き新潟市在住のデザイナーを起用しダイヤモンドのシャープな輝きをイメージしアルプスの山々とのコラボで誕生した新しいビジュアルは会場内でひときわ目を引いたようです。

fealy2014_5

fealy2014_4

Jewelryのファッションショウにも参加して、モデルさんにAntwerp Brilliantのジュエリーを試着してもらいました。

JJF公式HP内の紹介ページにも紹介いただきました。

http://www.japanjewelleryfair.com/visit/pdf/theme01.pdf


ページの先頭へ