IJT2014(International Jewelry Tokyo)

2014.01.21 UP

2014年1月21日水曜日~24日土曜日までIJT国際宝飾展2014にてブース出展させていただきました。
国際宝飾展は、年に一度、東京で行われる日本国内最大の宝飾品の展示会で国内外から1000以上の出展社を招致して行われる宝石見本市。
会場となった東京ビックサイトで今年も盛大に開催されました!イベントとして「日本ジュエリーベストドレッサー賞」と「ブライダルジュエリープリンセス」も開催され華やいだ雰囲気を一層盛り上げていました。

image0012

注目のジュエリーベストドレッサー賞には人気グループ嵐の松本潤さん、女優の吉高由里子さん、川口春奈さんが選出されました。各年代別受賞者は以下の通り。

10代部門は川口春奈さん
20代部門は吉高由里子さん
30代部門は吉瀬美智子さん
40代部門は鈴木保奈美さん
50代部門は浅野温子さん
60代以上の部門は竹下景子さん
男性部門には市原隼人さん
特別賞に松本潤さんがそれぞれ選出されました。

それにしても女性の受章者で年代別って・・・どういうものなのでしょうかね?ちょっと複雑な気もしますが、

因みに受賞者のコメント

松本潤さん
「嵐の中だったら(ジュエリーが)一番似合うとは思うけど、世の中の男性ではわからない。そのなかで選んでいただいたのはうれしい」「ジュエリーはすごく力があると思うので、その力を借りて、嵐としても松本潤個人としても頑張っていきたい」。

川口春奈さん
「10代のときからこんな光栄な賞をいただくことができてびっくり!ジュエリーだったり、ドレスがもっと似合う大人の女性になれるようにもっと頑張っていきたい」

吉高由里子さん
「まだ私にはふさわしいか自分ではわからないけど、このジュエリーのように内面から輝けるような女性になれていけたらいいなと思います。精進していきます」

吉瀬美智子さん
「最近は、子育てに追われて、なかなかジュエリーを身につけていませんが、子どもとペアでブレスレットを購入していて、きょう、娘も初めて身につけました。今も付けているので、離れていても心がつながっている気がします。ダイヤモンドのように透明感を持ち続けられる女性になりたいと思っております」

image0022

IJT2014でのAntwerpBrilliantのブース

アントワープのイメージをアイキャッチに今シーズンの締めくくりとなる展示会に臨みました。
アントワープブリリアントのブースの裏手ではガールズジュエリー東京も同時開催されており、本物ジュエリーとこだわりのハイアクセサリーを集めた専門展示会と銘打たれただけあってトレンド感満載のブースが出店していました。
期間中沢山の方にご来店いただきまして大変ありがとうございました!全国の有力宝石店に随時導入されていきますのでご期待ください。

image0032

ページの先頭へ
space