JJF(ジャパン・ジュエリー・フェア2013)

2013.08.23 UP

image001

2013年8月23日火曜日~26日木曜日
東京都お台場の国際展示場にてUBMジャパン株式会社、一般社団法人 日本ジュエリー協会主催の宝石見本市JJF(Japan Jewelry Fair)に参加しました。
同フェアは今年も国内外からたくさんの出店者を承知して東京ビックサイト 東2・3ホールを使って開催されました、初出店となる弊社もアントワープ・ブリリアントを中心に出展させていただきました。
今回のJJFはJJAジュエリーデザインアワード、「JJAジュエリーつながり愛キャンペーン」発表会、ジュエリー業界が選ぶ「ウーマンオブザイヤー」、JJF 業界セミナなどの催しも同時開催され、盛大に開催されました。
期間中はたくさんのバイヤーの方にご来場いただきまして大変ありがとうございました。
導入を決定いただきました皆様のお店に順次導入されますのでお楽しみにお待ちください。

image002

(上)期間中展示されたディスプレーセット

アントワープ・ブリリアントは業界初のデビアスグループの鑑定書搭載と言う事と、完全なトレサビリティーを実現したダイヤモンドで有る事はもちろんですが、今回ダイヤモンドカッターの「フィリッペンス・ベルト氏」をメインカッターに迎え、ダイヤモンドも持つすべての公開可能情報を公開したクリーンなダイヤモンドとして注目を集めました。

image003

image004

10月にイベントを予定しているベルギー大使館からもお客様がいらっしゃいました!ベルギー大使館のナーゲルス商務官が来てくださいました。

JJF公式HP
http://www.japanjewelleryfair.com/

ページの先頭へ
space